かわいい女の子ちゃん出演の「人生紀行 #033」


人生紀行 #033

琴音38歳・結婚歴無し・子供無し。「誰かが決めた道を歩くのはもう止める…。誰の為ではない自分の人生なのだから」内向的な少女にとって厳しい親は絶対だった。親の決めたことに従う…それが少女の日常だった。思春期を迎えても内気な性格は変わらず、親の勧める学校に通い、親の決めたルールに従い続けた。大学や就職先も親の意思、恋愛ですら親の顔色を伺い振り回される始末。四年交際し結婚を意識した相手も親の意見で別れることに…。気が付けば40歳は目前。遅い親離れを決意した女が初めて自分の意志で選んだ道がこの旅への参加だった…。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中